2005年02月16日

ZiGOROゥ お札

寝坊をする事もなく、無事に10時に横浜到着です。
 11時過ぎには、横浜を発たないと、出張先に間に合わなくなるので、
  テキパキと行動開始っ!

先ずは、新星堂・ジョイナス店へ...
 再び、sakusakuノートをチェキら☆ 

  ヤッパリ、ありませんでした。
   前回は、ここで諦めてました。。。

が、今回のワタクシは、チョっと成長しておりますっ!

 店内を一通りうろついたあとで、レジに向かい

勇気を振り絞って・・・

 「 す、 すみません。 
   あそこのテーブルに置いてあったsakusakuノートは、
   もう無くなったんでしょうかぁ? 」

店員さん、( ・ ゙ ・ ? )んっ? ・・・

 「 ん〜。
  もしかしたら、洋楽コーナーのレジ裏のルーレットの所かなぁ?」

すぐさま、向かったが・・・

  無いよぉ〜! p(´⌒`。Q)グスン


まっ、ケジメはついたので、ジョイナスを後にする私、
 今日の横浜は、冬の雨風がメチャ吹き荒れてて

  寒いよぉ〜! ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル

 つい、♪凍てつくような風がぁ〜♪と口ずさんでいました。


雨風に耐えながらも、今日の目的の ♪あの場所までぇ〜♪(笑)
 歩むこと数分、思ったより駅から遠かったけど・・・
 
 
 
  着ましたぁー! ハンズの横浜店♪


カラフルな実物大(?)ジゴちゃんがいっぱいいました。(でも非売品/泪)
 で、名古屋店には無い

  『 おふだ 』 をゲットしましたぁー! (^○^)/


 『 ZiGOROウ 平成千社札 』 どぇ〜すっ!
20050216

イラストや、書体・背景柄・差札をいろいろ選べるのですが、
 時間がなかったので、白地のシンプルなので組合せてみました。


ただぁ・・・
 サクサカーのみなさま、すみません。 <(_ _)>

  差札の文字はぁ・・・ 無意識に、


  『 泉水さんっ 』 にしてしまいましたぁー ヽ(;^0^)/〃


 でも、この千社札は、
  いつ・どこで、使えばいいのだろぅ σ(;´Д`)エート。。。
  「まいる」なんて、会社もちろん、私生活では使えないよネ。



そんなこんなで、今日の任務完了、でありますっ (`^´ゞ


あっ! 違ったぁ。

 お仕事、お仕事。
  藤沢にも行って、キチンと済ませてきましたョ! p(`o´)q
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。