2006年06月30日

ZARD(風味)

(@^∇^@) わぁーい♪

  20060630


 泉水さんからの贈り物〜♪♪♪

  今日も一日、仕事の泥沼で、もがき疲れた心身に、

    爽やかに広がる、いずミントの薫り・・・

      ZARDブルーに、ぶるーなココロも癒されますぅぅぅ。。。 ( *´ω`)



んっ!?
 
 
 
 20060630-2


    風味・・・ って、 (ー’`ー;)



みなさんの所にも届いてる風味?(笑)


 
 (WEZARD更新記念で、ブログも更新しちゃいましたっ/爆;)
 
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんでやんす〜^^
んん?こ、これはっ!
ちっ、ちっ、ちっ・・・。d(-ˇ_ˇ- 3)
間違えちゃ〜、ダメダメヨ〜(笑)
これは風味(ふうみ)ぢゃなく、風味(かぜあじ)って読むんでつ!
『風が通り抜ける口を♪』ってことで、爽やかミントでお口の中で爽やかな風を感じてくださ〜い!っていう代物なんでつ!
これは是非とも、、、食べてミントいかんがね(名古屋限定/爆)
Posted by なごやん1号 at 2006年07月12日 21:11
なごさん、こんばんはっ♪

さう゛〜(笑) ブルブルゥ〜
 ステキなダぢゃレで、爽やかさをふゥッ飛ばして、身震いがっ(爆)

さてと、もう一っ個食べて、リフレッシュし直そぉー
 口の中いっぱいに広がる・・・ d(⌒Θ⌒)b ふu〜の味♪(笑)
Posted by まいる at 2006年08月27日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20039654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

