2006年05月27日

歪んだ空間(あったかいぢょーの巻)

  20060527

U-kaちゃんのインストアライブ&握手会に行ってきましたぁーーー♪

今回は、いままでにない嬉しい出来事もっ (≧∇≦)~~*

 (後日、更新します)

とりあえず、ライブのセットリストは・・・

  君の愛に包まれて痛い
   MC & メンバー紹介
  君と約束したやさしいあの場所まで
   MC & GMN掲載用の映像コメント録り
  Fall in Love (U-saダンスのレクチャー付/笑)
   デシデシコール
 
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、、、、ブログの写真に写ってます(◎o◎;)
Posted by なごやん1号(速報版/笑) at 2006年05月30日 17:42
なごさん、オフィシャルHPの映像には・・・

 CEOも、映ってまつ! (◎o◎;)
Posted by まいる(速報版/笑) at 2006年06月01日 01:00
・・・私だけ写ってま泉。。。il||li _| ̄|○ il||li
Posted by なごやん1号(号外/笑) at 2006年06月01日 09:17
> COO

 夏のライブ決定♪ だけど・・・ こちらも、

  なごや(ん)トバシ。。。 il||li _| ̄|○ il||li

   大阪と東京だけだがやー (●`ε´●) ぶー
Posted by まいる(緊急版/笑) at 2006年06月01日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18422979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

