2006年05月21日

ももももモニュモニュ♪

そろそろ、苺ぅにも厭きてきたころかなぁ(笑)
 ちなみに、苺ぅモニュモニュは→ コチラへ・・


 さぁ、皆さんのお好みは・・・ DOCH?

  20060521


   って! もしかして、バトル再来!? (((;゚Д゚))) ガクブル;


白い衣の中に透けて見える淡い桃色の●●●に、
 ○欲をそそられますぅ〜 (爆)

ほのかに 臭う 匂う桃の香りぃ〜 σ(^¬^@) うまそぉ〜♪
 ももはももでも、こちらのは、
 おいしぃ方の「 もも 」ですョ♪ o(´ー`;)ムフゥ ♪


みなさんも、おひとつどうじょ εεε( *´∇`)_ ○ モチモチ〜

  ヽ(*´□`)○ゞ アーン

    σ(´〜`*) モニュモニュ♪

      (*´▽`*)=3 ハアー デリシャス



念のため・・・
 朝食ではありま泉。(笑)
 食べたあとで、カラダの衰えや、言葉使いの変調などの症状を生じても
  一切、関知いたしま泉。(爆)
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさんこんにちは〜(^-^)/
桃の雪見だいふくなんてあるんだね!知らなかったぁ〜!
桃もうまそぉ〜だけどやっぱ苺っしょ〜?

ZARDianの方も…(爆)
Posted by ばたやん at 2006年05月22日 12:02
それは昨日(21日)のことじゃったぁ〜。
とあるスーパーのアイスのコーナーで、恐ろしい名前のアイス、、、ぢゃない(爆)
とあるスーパーのアイスのコーナーに「どんぶらこ〜、どんぶらこ〜」と変なアイスが流れて来たんぢゃ〜、、、ぢゃない(爆)
それを見つけた時は、思わず固まりました^^;
で、、、、速攻あの方に写メール!「げげっ!」というコメントつきで(笑)。。。数時間後お返事が、、、それはもう恐ろしい言葉で罵倒され、怖くて怖くて、もうオフ会には参加できそうにもありません(爆)
でも、アイスの方には興味はあったので(爆)自宅の冷凍庫に捕獲し、厳重に管理しております。まだ食べていま泉。(食べるのちょっと怖い/爆)
あっ、厳重すぎて「賞味期限」過ぎちゃったらどうしよう、、、なんせ「もも」だし(大爆破)
つーか、パッケージ開けたら白い煙が出て、たちまち、、、(以下略/笑)
・・・あぁぁ、書いちゃったよぉ〜、どうしよう〜〜〜、怖いよう〜〜〜〜〜| 柱 |д゚))))))ガクガクブルブル
どうかあの方が見ませんように(*T-T)人 。。。つーか、ビビルくらいなら書くなってか?^^;

>ばたやんさん
そうですよね〜!やっぱ苺ぅだよね〜〜!(爆)。。。。って、ばたやんさんも、この次ぎ「あの方」に会ったとき、後ろを取られないように注意しましょう。気を抜くときっとヤラレます(爆)
Posted by なごやん苺ぅ at 2006年05月22日 13:30
ちょっとーーーーっ!!
「ももはももでも、こちらは美味しいほうのももです」ってなによっ(−−)
ふーん、あーーーっそ(`´) フン
ケンカ売ってるわけ?
あっそ、わかった。
迷惑メール送りつけてやる!!フフン( ̄‥ ̄)=3

>ばかやん(爆)
どーゆー意味ですか??(-_-メ;)テメ・・・
ふーん(−−)ばたやんもそーなんだ!
わかったよっ(`ヘ´) フンダ!!

>なご・・・( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
残念ながら見ちゃいましたっ!
ながーい物語を書いてくれてありがとうね
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ゼッタイ殺ス!!))
ってか、メールするくらいならクール便で送って来いっ!(爆破)
マジでマジでマジで!!!
今度あったら覚えておいてね(*^o^*)
痛めつけちゃうからぁ〜♪
Posted by もも(`□´) at 2006年05月22日 23:50
やん一族(笑)のみなさま、ごきげんよぅー♪
 3ヶ月遅れですが(汗;)、返事をば… 

> ばたやんさーん
  初めてみつけた時には、イケナイものをみてしまったぁー と後悔しつつ(笑)
  とぅとぅ出たかぁー てっ、速攻でカゴに入れてしまいました♪
  怖いもの見たさってヤツですネ!
  もし、食する羽目になった時には… 自己責任でっ(爆)

  ZARDian・・・? ハテェ〜?? (知らないフリ... /自己防衛)


> なごやんさーん
  姉御に写メするなんて、チャレンヂャーでつね!(笑)
  んで、もぉ毒味はしてくれましたか? 皆さんが待ってるんですがっ(爆)
  一か八か、チョコッと蓋を開けたら、毒の粉(?)みたいなのが、ががが、、、
  もしこれを喰らったら、たちまち廊下、、、(あえて誤字表記/怯)

  ただ、やん一族同士での内紛は、如何なものかと・・・(爆破)


> ももや〜ん
  美味しいって褒めてるのにぃ...
  顔がっ… 怖っ? 違った、目が怒ってるぅ。。。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  最近迷惑メールが多くなってたのは・・・
   やん一族の姉御さまのシワザだったのでつネ(笑)
  只今、PCのセキュリティを最強レベルに上げて耐え忍んでおりやすっ!
   でも、もぅ限界でもち摩泉。。。 如何かお許しくだされェ〜
  んで、クール便で贈り返そうと思ったんだけどネ・・・
   もぅ売って摩泉でしたぁ(マジで♪) 自主回収されたのかっ?(謎)

 PS.兄弟喧嘩するほど仲がヨイ!? やん一族の家系で年長は、やっぱり・・・ (爆破)
Posted by 参る at 2006年08月21日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18188235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。