2006年05月02日

リセット

やりたい事いっぱい、今日も早起き。
 コナンを観るために朝イチで出発〜(笑)
 だって、近場のあるシネコンは、入替制の所しかないんだもんっ
 しかも、最近の入替制劇場のスクリーンって、小さい所ばかり?

一日ゆっくり鑑賞出来て、広々してる劇場を求めて、名駅まで(爆)
 今年も全館自由席で一日中何回も観られる劇場をみつけました。
 (昨年の天使劇場は閉館しちゃったんで・・・ )
前売券は一昨日にゲトしてたんで、券売場はスルーして劇場入口直行
 初回上映の20分前に座席に着いちゃいましたぁ (^^)v
 って、ここもガラガラだったんで、座席は選び放題!
 どセンターで首が疲れない角度になる位置をゆっくり選べたよっ!
 (天使劇場より空いてるし、シートのクッションもよいかも!?)

迂闊にも、予告で流れた「海猿」をみてて・・・ ( ;_;)うるるぅ〜

んで、今日は、初回と二回目までを観て、14時頃に劇場を出ました。
 確かめたい事があったんで、もぅ一回観たかったんだけど・・・
 (お尻も痛くなったし/笑)他にも用事があったんで。。。

にわかコナンファンの私としては、
 哀ちゃんの活躍ぶり(笑)は嬉しかったけど♪
 今作は、腑に落ちないところもあり過ぎて・・・
 ハラハラどきどき&感動もあった前作の方が好き!

 レビューは「こちら」で、チラッと(笑)紹介されていますので・・・


 あっ! 今回の獲物たち♪です。 (クリックすると大きくなります)
  コナン レクイエム

 (右から)
  パンフ(自腹で購入/笑)
  ハンカチ(チケットに付いてたおまけ)
  チラシ(通常よりも厚手/取り放題)
  コナン新聞 〜特別号外〜(フリーペーパー/取り放題)
  スタンプ(スタンプリレー用/捺し放題)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。