2005年01月21日

2005聖地へ

今年初の神奈川県。

出張先での打合せが予定より、1時間早く終ったっ!
 会社への出張清算上は、この時間から帰路についてることにしよぅ。

と、言うことで、新横浜ではなく、一路、横浜を目指す私・・・
 (ここからは、プライベートタイムね!)


無事に、19時過ぎに、相鉄○゛oイナスにある、かの店に到着っ (^ε ^)

 カエラちゃん & sakusaku の聖地ですぅ〜


 がぁー、 しかぁーし!

   ガビィ〜〜〜ん!! (@Д@;)

 ノ、ノートが。。。

   あのカキコ帳が、 なっ! なーーーいっ!!! o(TヘTo) クゥ


古いのも、新しいのも
 2005年からは、もぅ無くなっちゃたのかなぁ・・・

  初っ端から、玉砕っ! _| ̄|○ ガクッ


今回の聖地巡り計画の先行きが、思いやられますが、
残った楽しみ、夜の「sakusaku」の再放送に思いを馳せつつ、
 宿(← 自費/泪)に向かうのでありました。 (〃´o`)=3 ハァ〜
 

 明日の『ズシシっ・・・』に望みを繋いで・・・
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1685854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

