2005年01月10日

happiness!!! 2005

今日は休みではないので、
 普段通りなら、6時半には家を出るのですが、巷が休日なので、
 計画的に1時間の寝坊出勤を決めていたのですが…

みなさんっ! 観ましたかぁー ヾ(o´▽`)ノ♪
 今朝の「めざましTV

  カエラちゃん、生出演! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
 そして・・・

  ギターソロでの 『 happiness!!! 』 (〃▽〃) 体温↑急上昇


決して、早起きしたんじゃないけれど、(って、言うか寝坊!)
 物凄〜く、得した気分で、ラッキー ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 『 happiness!!! 』な、1週間の始まりでしたっ!


でも、カエラちゃん、緊張してたなぁ〜
 全国区番組での事実上、初の“ メインゲスト ”で、
 おまけに、生歌だったからかなぁ〜
そうそう、フジテレビなのに、カエラちゃんの紹介VTRとして、
 「saku saku」(TV神奈川)の映像が流れてたっ!
「めざましTV」恐るべし
 それにしても、今年は、「めざましTV」から目が離せませんョ!
 

ライブDVDリリースの時には、
 泉水さんも、生出演&生歌って・・・ ムフフゥ...
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんは!おみゆです。

うわー!!
その日、その時間は夢の中でした。(爆)
でも、きっと、sakusakuで語る事を
信じて待ちたいと思いますっ。

今週からsakusakuは再開ですよ。
明日は旦那と1週間分を見る日です。(^^)

ではではっ!
Posted by おみゆ at 2005年01月15日 00:25
おみゆさん、こんばんわっ (〃⌒ー⌒〃)

私、その日、その時間は、ほんとにラッキーでしたっ! (〃▽〃)v
 偶々、うちに居たので観ることができました。
もし、会社が休みだったら、恐らく、私も・・・
 まだ、夢の中だったかなぁ (*´ノo`) コッソリ
  ・・・危ない、危ないっ(汗)

sakusakuで、語られてたら、また教えてくださいネ。
 名古屋の放送では、これっぽっちも触れられてませんでした。( i_i)
Posted by まいる at 2005年01月15日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1546084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。