2010年02月06日

オメデトー♪ ありがとー♪

☆泉水さん、誕生日おめでとー☆

今年の特別な日も、ZARDファミリーのみんなといっしょにっ♪

泉水さんオメデトー♪(今年からは漢字/笑)

Soffioのバースデーランチ後は、
泉水さんが好きな場所だと仰っていた
『DON』に行って…

 たくさんのお祝いをしましたー♪
 こうして、みんながしあわせな気持ちになれるのも、
 泉水さんのお陰だねっ!!!


2/6の締め括りのスイーツも、しあわせいっぱいでしたーー♪

オメデトー どん♪ドン♪DON♪
posted by まいる at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こん@@は♪
最近、すっかり更新がなかったのでちょっと心配していましたけど、お元気そうで良かったですo(^-^)o
NAKAMURA七自身は、時々「風邪気味」の時がありますけど、なんとか本格的な風邪引きにはならないですんでいます(苦笑)
今年の坂井泉水さんのお誕生日、Soffioでは特別なイベントがあったとのことで、多くのZARDファンが訪れたみたいですね。
NAKAMURA七自身は…Soffioは高級住宅街にあると聴きましたので行っていません…(;^-^A
坂井泉水さんのバースディーケーキ、美味しそうですね〜☆
その次の喫茶店のケーキも美味しそうですo(^-^)o
Posted by NAKAMURA七 at 2010年02月14日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。