2004年12月23日

『生ける伝説』番組。

 sakusakuのDVDが、リリースされますっ!  d(⌒o⌒)b

 2005/03/09発売予定!
  ネタ元は、こちら → Amazonの頁
               レビューも参考にしてネ d(-_^)

でも...

   2005年は、泉水さんのリリースラッシュ!!!

   (~ヘ~;)ウーン・・・
        今日は、注文ボタンを押すのは、ためらいましたぁ...

如何しよっかなぁ〜  ん〜ン・・・
 愛知県でもレンタルが出来るのかなぁ〜 ('ヘ`;

 でも、観たいぃ・・・ なっ!


ところで、泉水さんのDVDの予約告知はぁ〜  アレレレ!?(・_・;?
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ(^○^)ん(^▽^)に(^−^)ち(^◇^)は
情報ありがとうございます♪
「sakusaku」こっちでは放送されてないので楽しみでーす♪
早く観たいなぁー♪
o(^◇^ )oわくわくo(^○^ )o

そして今日はX'mas☆
☆,。・:*:・°Merry X'mas☆,。・:*:・°☆
Posted by HIROMIN at 2004年12月25日 16:46
めり〜くりすま〜す♪
おみゆです。

地元にも関わらず、この情報、マジで
知りませんでした。(爆笑)
1週間分ビデオに取りためて
旦那と一気に週末に見てるのですが
DVDの話なんて、してなかった
気が・・・・???

何はともあれ
まいるさん、すごいヨ!!
情報提供
ありがとうございましたっ。m(__)m

値段もそんなに高くないので
財布に余裕があれば買いたいですね。(^^)

ではではっ!
Posted by おみゆ at 2004年12月25日 18:42
ひろみぃ〜ん、こんばんはぁ〜 (〃⌒ー⌒)ノ

 ♪♪♪☆Merry☆ (ノ^^)乂(^^ )ノ ☆Christmas☆♪♪♪

「sakusaku」は、私にとっても、まだまだ未知な所だらけなので、
 DVDが、とっても楽しみですっ♪
なんだかんだ言って、結局買ってしまう σ(^_^;)
 だって、近所のレンタル屋では、入荷しそうになぁーい ヽ(`⌒´#)ノ

2005年も、楽しみい〜っぱいな年になること、間違いないっ! happiness!!!
Posted by まいる at 2004年12月25日 21:29
おみゆさぁ〜ん、こんばんわっ! (〃⌒∇⌒)ゝ

 ♪♪♪~☆轡[メ][リ][ク][リ]轡★~♪♪♪

やったぁー! d(⌒o⌒)b
 師匠の先を越せたぞぉー! (*^m^*)プププ。。。

ネットがあれば、こんなに離れた田舎でも、これからもガンバれますョ。
と、言いつつも、やっぱり地元には敵わないので、
 録り溜めたビデオを観る時は・・・ 熱意を持って、
 プチな情報も聞き逃さないようにネ。

これからも、御鞭撻をヨロシクお願いしますっ ゞ(^。^
Posted by まいる at 2004年12月25日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1384811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

