2006年02月26日

「歪んだ空間」2006

昨年に引き続き、2・26の現場に行ってきましたぁー♪
 昨年の模様はコチラ → ライブ&握手会2005
 ちなみに、今回も某ZARDian(?)のCEOCOOとご一緒に(笑)

今年は、2002年のデビューイベント会場だったHMV栄
 U-kaちゃんも、デビュー初のイベントを催した所なので、
 かなり思い入れのある場所だと言ってましたョ!

 コチラもご覧ください → 中スポの記事“三枝夕夏、地元・名古屋でライブ”


 20060226-1


ミニライブ♪と握手会☆

  セットリスト(全3.5曲?)
   君の愛に包まれて痛い
   Graduation
   愛のワナ(歌詞違Ver./笑)
   愛のワナ


っと、握手会の時に、事件がっ!
 今年も、似非名古屋人の苺ぅさんが、U-kaちゃんに・・・

私は、クッピーラムネ』を差し入れときましたっ!(爆)



 20060226-2

 桃ミルクレープと豆乳バナナ (激旨)


何かと時間がないもので、
 後日、追記しますぅ。(たぶん・・・/汗)
 
 


posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13847562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

この粉っぽさがたまらない! カクダイ製菓「クッピーラムネ」
Excerpt: この懐かしいイラストは、全然変わっていないようですね。 この粉っぽくてシュワシュワするラムネの味が何とも言えません。 オレンジ、ピンク、白…… 好みのラムネだけより分けたりしてません..
Weblog: お菓子な人
Tracked: 2007-02-23 11:26
×

