2009年06月28日

葉山じたく@2009夏

名古屋は曇空の朝、雨は降らなそうです。
葉山の天気予報は、午後から小雨…
 折畳み傘を鞄にしのばせて、レッツらゴー

乗換の待ち時間が殆どかからなかったので、予定より30分も早く逗子に到着。

雨、降ってます。。。
 今日のお連れを待ってバス乗車

葉山は、
 大雨でしたたた;;;
 んでも、逸る気持ちで、「夏じたく」へ〜



昨年とは違い迷路に迷うことなく(笑) すんなり着きましたー
夏じたく2009

雨に濡れて〜♪冷えてたわたし達をあたたかく迎えてくれましたー
あんな話やコンナ話で楽しいひとときを過ごし、インド綿クロスを購入♪
夏じたく2009

また、冬じたくで〜 (^0^)ノシ




以降、後日追記するかも?(爆)


泉水さんに手を引かれた浜辺
泉水さんに手を引かれた浜辺
泉水さんに手を引かれた浜辺


泉水さんが波と追っかけっこした浜辺
泉水さんが波と追っかけっこした浜辺
泉水さんが波と追っかけっこした浜辺


<今日のスイーツ♪>(タイトルぱくり/笑)
今日のスイーツ

posted by まいる at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
葉山は、坂井泉水さんの出身地の秦野市に近いのでしたよねo(^-^)o
行ったことはありませんけど、近くにあったサブマリンドッグは行きました♪
坂井泉水さんが撮影の時に食べた「アメリカンドッグ」も食べました。
最初の写真の場所はどこでしょうか…?
ちょっと気になります(苦笑)
海岸、無事同じ場所を見つけましたね(*^_^*)
プリンが美味しそうですね〜☆
タイトルは…またまたパクられました(笑)
た○きぃーさんのブログでもパクられました♪
どんどんパクってください(笑)
では、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by NAKAMURA七 at 2009年06月30日 23:06
まいるさま、ご来店ほんとうにありがとうございました!
せっかくの葉山なのに、ありえないほどのドシャブリで.....。
某お店も、日曜日に工事なんて〜〜〜、
お連れの方々もまいるさまも遠方からなのにぃ〜〜〜、などとおもっておりましたが、
お写真見ると、雨の葉山もイイ感じで......。
ちょびっとホッとしました〜〜〜。

冬はきっとイイお天気になりまっす!
こんな雨にメゲず、『冬じたく』にもお越しくださいね〜。
そして、また新たな出会いがあるとうれしいです!

お連れの方々にも「ありがとうございました!」とお伝えくださいね。
ほんとにありがとうございました〜〜!

Posted by fuyujitaku at 2009年07月03日 17:24
NAKAMURA七さん こんばんわ〜 (o^0^)o

サブマリンドッグの黄色いバス…
 今は、横浜市泉区でフットサル場のクラブハウスに使われてます。
 車内に飾ってあった泉水さんのスナップ写真は、
 オークションで売却されてましたね。。。 (涙)

でも、まだまだ葉山には、彼方此方に泉水さんのアシアトがっ♪♪♪
 名古屋からも2時間半程と近いですし(笑)、これからも出向きますョ ( ̄ー+ ̄)
 泉水さん自身が好きな場所だと仰ってた♪MIND GAMES♪のロケ地は、
 ワタシもお気に入りの場所で、葉山に行った時は必ず行きますっ (o^-’)b

>最初の写真
 泉水さんに手を引かれた浜辺の事ですか?
 御用邸裏の海岸ですョ (・ω・)b

マーロウのプリンも、葉山に行った時の定番になっちゃってますぅ
タイトルは… これからもパクりってことで (^〜^;)ゞ

でわでわ〜 (^0^)ノシ



fuyujitakuさま〜 こんばんわっ (^0^)」

葉山であんなドチャブリにでくわしたのも、
 よりによってそんな日に某お店が工事だったのも、
 イロんな事あったけど… でもそのお陰で、
 尚更深く記憶に残る夏じたくになりました♪
 昼食で遭難(笑)せずすみましたー
 ホントにお世話になりましたぁ (*´▽`*)

雨のお陰で、葉山の浜辺は人もまばらだったので、
 みんなで撮影に熱中出来たしっ♪
 砂まみれになることも気にせずに(笑)夕方まで、
 のんびりと葉山の彼方此方を散策しましたぁー (*´ー`)

『冬じたく』 楽しみにしてま〜すっ♪
 こんどは大雪になったりして... 
 そうなったら、葉山で雪合戦できますネっ!(爆)
 某お店のリベンジもしなきゃ(笑)だし、新たな出会いも期待しつつ(o^-^o)

でわでわ〜 (^0^)ノシ
Posted by まいる at 2009年07月05日 00:37
気まぐれじゃない6月の雨に 黒い傘の少女が(笑)?
Posted by 内緒(笑) at 2009年07月15日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。