2004年12月07日

happiness!!! リピート

☆happinessの始め!
 先週からセットしていたMessengerを、四苦八苦の末に、
  昨夜はじめて、まともに使ってみましたぁ〜
 今のこの旧式な機体(Win Me)でも、何とか動いてますぅ
  まだまだ、操作がおぼつかないのですがぁ... (^、^*) エヘヘ


☆happinessなお知らせ!!
 でっ! そのメッセで、うれしぃお知らせを ゲェ〜トっ!

 メッセの師匠(←勝手に決めた/笑)であらせられる、
  あのお方が、ついにデビューしましたぁーーー

  Lady to ・・・

 あっ、マチガエタ...φ( °°)ノ"⌒@ ポイッ!

  READY TO FLY さんのブログデビュー♪でぇーす!!!

 ヾ(^0^)ゞ わぉ〜っ!
  決して、ア○丸出しなんて言わないようにネ!(お約束/爆)
  師匠の全貌が、今明らかに! o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 営業活動も、大変だなぁー(;´▽`A``   これで、任務完了?


☆happiness!!!
 ブログの師匠(←勝手に呼んでる/笑)に洗脳されるまま
  予約までして、買ってしまった。。。
 一般リリースは12/8ですが、新星堂の告知は、今日が販売日。
  (フラゲでは、ありません。)

  カエラちゃんのアルバム『KAELA』 * PVのDVD付 *
    ( PV付 ← これ重要!)

 もちろん、お目当ては“ happiness!!! ”のPVですっ!
  泉水さんとは違ったエネルギーで、元気になりますョ!

  泉水さんにも、こんなPVを出して欲しいなぁ… (v_v) ポっ

 あっ アルバムのレビューは、たぶん...
  師匠のブログにアップされるかなぁ・・・ ヾ(^^;ォィォィ


でも、このたくさんのhappinessも、
 泉水さんからの巡り合せで、出会った方々のお陰ですっ!

  みんなさん、ほんとに、ありがとうネ! ( ;_;)うるるぅ〜

 これからも、精進しますっ (o^-')b
 
posted by まいる at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんはー。
おみゆであります。

おおっ、カエラちゃんCD買いましたか!
ワタクシは明日買いに行く予定です。ムフフ★
早めに帰るので、ブログでレビューしたいですね。
それから、ライブの時に聴いた曲が入っているので
やっと曲と題名が一致する時が来ましたっ。
分かったら、また連絡するであります。

ではでは!!(^^)ノ
Posted by おみゆ at 2004年12月07日 22:14
哩ん、こんばんは〜☆(^0^)/ 

メッセの支障・・・違う!(汗)メッセの師匠と呼んでもらったHIROMINです(笑)

初めての書き込みなので心臓ドッ金庫してます(笑)
早速、マイBlogの紹介して下さってありがとうございますm(_ _)mペコリ
2日前から始めたばかりなので、わからないことが多くて悪戦苦闘してますが頑張りまーす!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
わからないことはBlogの哩ん師匠(←呼び方決定!/笑)に聞きますので、よろしくお願いします(^人^)

哩んの楽しいBlogこれから毎日読んじゃおーっと(^−^)ニヤニヤ
今後もよろしくお願いします(*u_u*)vピース☆

☆追伸☆
哩ん師匠のBlog、早速、マイBlog内の「お気に入りBlog」にリンクしましたぁー♪(*^-^*ゝ
Posted by HIROMIN at 2004年12月07日 22:50
おみゆさん、こんばんわ!  まいるでありますっ (`^´ゞ

『KAELA』
 我輩も洗脳されるまま、気がつくと、購入していたのであります。
 しかも、新星堂で... (^、^*) エヘヘ

って、言うか、一挙両得?
 今は、DVDの方がメインで、CDの方が特典って感じで、
 PVとメイキングばかり観ていますぅ

おみゆ少尉殿のレビューを楽しみにするであります。 ♪(o^-^o)♪
Posted by まいる at 2004年12月13日 00:37
ひろみん、こんばんはぁ〜 (o^0^)o  まいるです。

おぉ〜っ! ひろみん師匠が、直々にお越しくださるなんて、
 この上ない幸せです。 (褒め過ぎ?/照)

> 初めての書き込みなので心臓ドッ金庫してます
  と言うよりも、メッセで初めて呼びかけられた時は、
  私の心臓は止まりかけて... 呼吸困難状態でしたからぁ〜
   (°°;))。。あたふた 。。((; °°)

ひろみんBlog、順調そうですネ。
 毎日欠かさずに、読ませてもらってますョ!
 楽しい話題とひろみんトークに釘付けですぅ
 昨日(12/12)、模様替えしてて、(ノ゚听)ノ びっくり!! したぁ〜!

こちらこそ、是非是非、ヨロシクお願いします。 d(⌒o⌒)b ランラン♪
 ☆ひろみんBlogは、かけがえのないBlogですっ☆
Posted by まいる at 2004年12月13日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。