2004年11月10日

MFMと歌の大辞テン

今週から仕事にも完全復帰して、何かと慌しくて、
 ブログの更新も、ままならなくなってきました。 (〃´o`)=3 フゥ
 (このことは、後日カキコします・・・)

今日は息抜を兼ねて、いつもよりは早めに会社を出て、
MFMをフラゲをしようと、閉店前のヤマギワに立寄ったのですが、
 やっぱり、置いてありませんでした。
ダメもとで、近に居た店員さんに聞いてみると、
 「 そこらへんに無いなら、もぅ、無くなったですよぉー 」って、
 素っ気無いと応対と言うよりも、明らかに嘘な訳でェ (`Д´)
 接客を業とする者とはあるまじき、イイカゲンな態度なのでは・・・
ここでは、当分買うのを控えようと思ってしまいましたぁ。 (`ヘ´#)
 応対の親切な、新星堂で買おうっと!
 こんな、こころの狭い、まいるでしたぁ。 (>_<)

ちなみに、MFM最新号 Vol.120(11月号)は、

 松本孝弘&ZARDのW表紙仕様で、
   11月11日より配布開始ですっ!


 どちらが表紙になって店頭に置かれているのかは、
  店によって違うと思いますので、お気をつけくださいネ!
 記事の内容については...
  ゴメンなさいっ。 わかりません。。。 (;´д` )

 でも、表紙に載ってるってことは、期待しちゃいますよねぇ!



で、帰宅してテレビをつけると、
 イキナリ! 「 今週の9位は・・・」って、

 カエラちゃんだぁ〜〜!!! o(^▽^)o

大辞テンだけの特別映像ってコメントを聞いて、もぉ画面に釘付けですっ!
 カエラちゃんのインタビューの後に、おなじみのPVがながれて、
 その後半に、、、

 なっ、<("0")> ナントぉーっ!

 先日の幻の
  横浜ライブ!! の映像だぁーーー!!! \(*^▽^*)/

  チェックのパーカーぽっい衣装と真っ赤なリストウォッチ、
   やっ、やっぱり、かわいい〜〜〜 (v_v)…

さっきの嫌なことも、ぶっとびましたよ!
 こんな、単純なまいるでしたっ!
 
posted by まいる at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1007669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。