2009年06月28日

葉山じたく@2009夏

名古屋は曇空の朝、雨は降らなそうです。
葉山の天気予報は、午後から小雨…
 折畳み傘を鞄にしのばせて、レッツらゴー

乗換の待ち時間が殆どかからなかったので、予定より30分も早く逗子に到着。

雨、降ってます。。。
 今日のお連れを待ってバス乗車

葉山は、
 大雨でしたたた;;;
 んでも、逸る気持ちで、「夏じたく」へ〜



昨年とは違い迷路に迷うことなく(笑) すんなり着きましたー
夏じたく2009

雨に濡れて〜♪冷えてたわたし達をあたたかく迎えてくれましたー
あんな話やコンナ話で楽しいひとときを過ごし、インド綿クロスを購入♪
夏じたく2009

また、冬じたくで〜 (^0^)ノシ




以降、後日追記するかも?(爆)


泉水さんに手を引かれた浜辺
泉水さんに手を引かれた浜辺
泉水さんに手を引かれた浜辺


泉水さんが波と追っかけっこした浜辺
泉水さんが波と追っかけっこした浜辺
泉水さんが波と追っかけっこした浜辺


<今日のスイーツ♪>(タイトルぱくり/笑)
今日のスイーツ

posted by まいる at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

