2007年01月27日

オトナなオフ会(笑)

今日は、『 歌会始め2007 』の日☆

でもぉ・・・ 結局、日中は仕事を抜け出せなくて、
 昼の部「 歌会初め 」には参加出来ませんでした。。。 (。>_<。)

んでも、夜の部「 新年会 」には、何が何でもレッツらゴー♪
 地鶏屋さんでの晩餐会☆に行ってきましたぁー

 詳細は・・・
  どっかのブログにアップされる筈ですっ(爆)

  たぶん、ココとか → _ (もチョッと待っててネ♪/笑)
       ココにも → _ (高齢 恒例の連載が始まりましたぁ/爆)
       ココもか → _ (おっ! いち早くアップされてましたっ♪/褒)


 とりあえず、キーワードだけネ♪
  ・ 間違いだらけの道選び(?) - コンナにそばに来てるのに -
  ・ テーブルが皿でいーっぱい - 君がこない -
  ・ ナンダカンダで、同じ年代!? - ZARDと共に、ン泉年 -
  ・ し、て、ろ、カ、ち、の - 景品交換はコナン風味 -
  ・ 名古屋ん限定リアル駄洒落(爆)
  ・ 止められない、止まらない♪ - 神戸ウシも、ウマウマぁ〜 -
  ・ ひとりだけのステップで♪ - 好きなように踊りたいの -
  ・
  ・

幹事さん、裏幹事さん、遠方から来られたみなさん、
 ホントーに、ありがとうございましたぁー ヽ(´▽`)/〜♪

次回幹事の●ぅさん、『ダンス初め』の案内待ってまーすっ(爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

別冊

結局は... _| ̄|○

 今週の睡眠時間、平均一日3.5時間(泪)
 今週の残業時間、平均一日4.5時間(泣)

 残業時間が、睡眠時間を越えてしましたたたたた。。。(過労死;;;)

 最終防衛線突破 だすっ;;;

身の危機を感じたので、今日だけはいつもよりはチョコっと早めに会社を出ました。
 明日の休日出勤でカバーします。(出来るのかなっ/爆)


んで、閉店時間に間に合いそうだったので、名駅のSHOPへ・・・(笑)

 別冊MFM、無事ゲト♪ (o^-’)b
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

業務目標(?)

先週の睡眠時間・・・ 一日(平均)、4時間。。。(泣;;;)

 今週は、5時間の壁を越えるぞっ!(爆)


先週の労働時間・・・ 毎日、12時間。。。(汗;;;)

 今週は、10時間に抑えたいぞっ!
 (往復3時間の通勤時間を考えると、カナーリ切実っ;;;)


出張も、まだまだ続く〜ぅ(苦笑;)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

今年の正月も・・・

お正月恒例(?)のZちゃんの泉水艦レポ♪

 今年は、小雪が舞ってました。

   そぅ、言えば、昨年は雨だった。。。 → コチラ
   初めて行った時は、ピーカンだった → コチラ


ファインダーの中・・・
 あの頃と 変わらない・・・?

 20070120-1

 んっ? アレ??

   黄色いバスがない... んだよネェ。。。


黄色い泉水艦柱は、まだ健在!(笑)

 20070120-2

   工事の気配なんて、これっポッチもありま泉でしたョ!



今日は、夕陽はムリポ。。。
 なので、チョッと早めに、発つことに。

一部で話題(笑)、新横のアノお店で昼食を・・・
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

しっかりせ〜ゃ♪

 Keep the faith♪

 20070119


 白いメッセージカード・・・

  潰すとこでした。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

    無事でヨカッタぁ〜


PS. 「faith」って言葉聞くのは、ガンダム以来だねぇ。
   もしかして、泉水さんも観てたのかなぁ...?

   訂正(汗;)

      ♪ ヴィンテージになれたらいいな keep the faith

    前にも、泉水さんが仰っていましたネ(o^-’)b
    教えてくれてアリガトー
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

う゛〜ぅ

   うなぎ…


 20070117
 
 
   ついでに食べに行きたいっ(爆)
 
posted by まいる at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

やとっ

そう言えば、今年になって6時間以上寝たのは、
 今日が初かもっ!(笑)

怒涛の一週間がナントか過ぎました。
 まだまだ、ひと波乱ふた波乱み波・・・ ありそうだケド。。。

今晩、やと、年賀状を書きました。(激遅っ/汗;)
 1枚だけダケど。。。
 1枚書くのに、2枚犠牲になりました。
 つーことで、一枚150円の年賀状です!(爆)

年賀状は手書きと決めているんで、
 途中でしくじると、最初っから書き直しなんですぅ;;;

明朝、出勤時に投函してきます。
 今年唯一の年賀状になりそうな予感。。。(爆死)

来年は、ハルニレに行く前に出してから旅立とう思いますっ!(疑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今月は休刊。

昨日(1/9)は、22時残業。。。
 ハルニレぱわーも、2日目にして底をつきそうですぅ _| ̄|○
 ナントか、日付が替わる前にはうちに辿り着きました。

ささっと、寝ればいいのに、WEZARDのPVが気になって・・・
 DLし始めたら、全部揃えたくなって、コンナ時間!(自滅;)
 「眠れない夜を…」だけが落とせま泉。。。 なぜにっ!!
  (他の26曲はゲト♪)

明晩リベンジ(笑)
 今日は3時間睡眠でガン... バ... ru.. . _| ̄|○


あっ!

 MFMは、前回が合併号だったので、今月はお休みですよぉー
 
posted by まいる at 02:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

イケテるかもっ♪

今日から、仕事です。

出勤時は、横殴りの土砂降り。。。(んぎゃっ!)
おまけに、午前中は年賀式とか年頭会とかの儀式でつぶれ・・・
 業務は、何一つ進まず。。。(怒;)

コンナことなら、午前半休にすればよかった!(マジでっ!)

珍しくスーツ姿で出勤したら、みんなに驚かれたっ(照;)
 普段はジーンズ通勤なんですぅ・・・(出張時はチノパン)

んで、儀式の時に、ん年ぶりに社歌を唄ったー♪
 今更ながら詞の良さに気付く。 曲もPOP調(?)で、なかなかっ♪
 思わず口ずさんでしまいそぅ・・・(爆)
  (うちの会社も捨てたもんぢゃないなぁ/自画自賛)

 そ言えば、どっかにCDがある筈、今度探して聞いてみよーぉ。


と、初日から21時残業ですた。。。
 でも、なんだか元気なのは、ハルニレぱわーのお陰?


あっ! 年賀状・・・ まだ・・・ 書いてま泉。。。(滝汗;;;)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お・も・ひ・で いっぱい…

空港でも、機内でも食べられなくて。。。(泣;)
 結局、自宅に帰ってやっと・・・
 期限が、4日 24:00までなんですケド。。。(苦笑)

 20070105


この旅で撮った写真の枚数、百数十枚!
 整理のため、アップまでにはカナーリ時間を要するかも!?(謝)
 
posted by まいる at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

Zちゃんのハルニレれぽ-BLEND U

ウキウキワクワクな早起きー
 外は寝不足もブっ飛ぶマイナス10℃の極寒・・・(笑)

6時に宿を出て、ハルニレまでの早朝ZARDrive〜♪
 今日も天気に恵まれて(苦笑)、
 雪が・・・ 無いよぉ。。。
 雪合戦はおあずけですな。
  アノ長靴も出番なしっス。
 


(画像↓は、クリックすると別窓に大きくなります)


 幻想はいつまで続くぅ♪
  20070103-01

   霜で、白に染まった大地。
   凛とした臭い(ヒカリ)の中に佇む、ハルニレ。


 朝日に向かって 目覚めましょう♪
  20070103-02

   ホントにキラキラ輝いてたー


 朝焼けに染められた・・・
  20070103-03

   ワ・タ・シ♪ (*´▽`*)


 言葉ぢゃ伝えられないモノ・・・
  20070103-04

  気がつけば、指先が切れてて右手が血だらけ。。。;;;
  熱き想いでココロがいっぱい、無我夢中〜ですた。(爆)
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

Zちゃんのハルニレれぽ-BLENDT

第1回ハルニレオフのレポを見て、いつかきっと、ホンモノを・・・ と想いつづけ、
 4回目にして、やっと夢が叶いましたーーー ヽ(´▽`)/〜♪

それは、2ヶ月前のとある日、あんなとこにこっそり・・・ (笑)

   ・・・撮ってやるサっ、あのジャケ写を!!


(画像↓は、クリックすると別窓に大きくなります)


 時間の翼で〜♪
  20070102-01

   Get U're Dream!


 LEAF&SNOWな大地、上陸♪
  20070102-02

   ちっちゃな飛行機でのZARDflightでしたぁー
   機体にも触れちゃう、こんなローカルなのもいいよねっ!

 
 永遠は見えるのかな?
  20070102-03

   どこまでも続く・・・♪

  今晩お世話になる牧場民宿のご主人と娘さんが、空港まで来てくれて、
   そのまま、ハルニレまで連れてってくれたんです。
   途中途中で立ち止まってくれて、北海道を堪能〜
   どこまでもまっすぐだよー、車走ってないっ(笑)


 君の声が 確かに声が聞こえた♪
  20070102-04

   たとえ遠く 離れてても〜

     ついに、ついに、着たどーーー (@^∇^@)わぁーい!
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ことよろ〜♪ とよころ〜☆

 
 ♪♪♪♪あけオメ (ノ^^)乂(^^ )ノ ことヨロ♪♪♪♪
 
 
最近は多忙のため、スッカリ更新が滞っておりますが・・・(汗;;;)
 コンナBlogを訪れてくださっていただいて、
 ホントにありがとうございます。

仕事の方が、初夏頃までは引続き多忙なため、
 更新も、コメントへの返事も、遅れてしまいそうですが、
 今年も、ヨロシクお願いいたします。

っと、正月早々の休みを利用して、
 Zちゃんといっしょに、とある所に出掛けてきますっ♪
 飛行機ガラガラ〜(不思議ね… )

あっ! 年賀状まだ、書けてないケド・・・(爆)


まいる、行ってきまーす!
 名古屋から3時間弱。(サブマリンと同じくらいだ!/笑)
 20070101
 
  天気は良さそうだケド・・・

    3日は、極寒!(凍死)
 
posted by まいる at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

